ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドカルディア 中1週つづき

2017年07月13日 | レッドカルディア


5月27日に北海道入りしてまだ1ヵ月半。

その間に、

前々走 遊楽部特別 11着
  ↓
(中1週)
  ↓
前走 3歳上500万下 9着
  ↓
(中1週)

ときて3走目となる、

 7/15(土) 函館12R 湯浜特別 芝1800m 11頭立て

に出走が確定しています

いやぁこの使い方は大丈夫なんでしょうか

春先の小倉への2連続遠征しての失敗はともかく、

いくら滞在競馬といえどこの連戦過程は気になります

とりあえずここでバンバン使っとけ感がヒシヒシと

これは気のせいでしょうか

この後また長期放牧なんて目に合わなければいいんですが。。。

もちろん夏といえば牝馬

体調上げやすいこの時期に使うのは正解だと思いますが、

それでもせめて先週の牝馬限定レースに拘るのではなく、

前々走からの中3週でのローテにして欲しかった

ここのところ北海道は気温も高く維持はなかなか難しいだろうけどねぇ。

中1週続きで何かが変わってきたというものは特になさそうで、

気持ち次第なところがあるのかもしれないけど、さてどうでしょうね今回は

今回は生暖かく見守りたい気分かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。