ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドゼノン 光明の先に

2017年04月27日 | レッドゼノン


前走はダート変わりでまさかの3着

それまではデビューから芝の短い距離で2戦していずれも惨敗と、

見放され感も漂い始めていてお先真っ暗だったんですけど、

わずかながらも光明が差してきました

そして前走後調子落ちもないようで権利のあるうちの中1週となる、

 4/30(日) 新潟1R 3歳未勝利 ダ1800m 11頭立て

に出走が確定しています

権利があり除外の心配がなかったので、

まったくの同条件のレースである1Rにするのか3Rにするのか、

ギリギリまでメンバーを見極めて、投票してくれたようですね

前走の2着馬は3Rだし、頭数もこちらの方が4頭少なく、

持ち時計的にもモズダイキチやメイショウクロスよりゼノンくんの方が上ですからね

光明が差したとは言っても、気性的にはやはり不安のあるゼノンくんなんで、

新潟に長距離遠征するっていうのも不安ですし、

信頼度もそんなに高くはなっていないと思える現状なんで、

まだまだどうなるかはわかりませんが

最終追い切りはレースでも騎乗予定の古川騎手を背に、

 坂路 56.1-40.4-25.9-13.2 強め

クライフォーローズ(3歳未勝利)と併せて0.1秒先着。

時計的には全然動けてる気がしないですが、中1週ですし軽くといった感じ。

メンバー的には勝ち負けなはずなんだけど、どうなるでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。