ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドオーガー 合格♪

2016年05月26日 | レッドオーガー
世間はダービーウィークでいろいろな場所で広告を目にするし、

GCでの岡田総帥のダービー番付など盛り上がっていますね

ダービーはマカヒキやディーマジェスティも注目はしてますが、

わたし的には愛馬リーガルくん(550キロから44キロのダイエット成功中)の半弟、

レッドエルディストの走りに非常に注目

当然相手が超強力なんで勝つまではなかなかイメージが沸かないんだけど、

近況を読んでる限り十分馬券になる可能性は感じてます

まぁほんとは愛馬でそう盛り上がれればいいんだけどねぇ

そんな中、2歳の愛馬オーガーくんの近況で動きがありました

初入厩からここまでの近況を読んでいる限り、

なんか全然心配していませんでしたが、

今日あっさりゲート試験合格

いやいや順調な出だしですなぁ

オーガーくんはなかなか優等生っぽいですよ

ここんとこオーガーくんの調教をつけてる杉原騎手に、

「背中の感じが良いですし、走ってきそう」

なーんて言われてますし、

デビューに向けてわたしの気持ちも盛り上がってきました
是非東京のダート新馬戦(1400m)でのデビューを


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。