ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドライジェル 叩き2戦目

2014年11月27日 | レッドライジェル
ライジェル君がデビューから2戦目を迎えることになりました

 11/30(日) 東京 3R 2歳未勝利 芝1800m 18頭立て

に出走が確定です

デビュー戦は圧倒的人気を背負いましたが、その期待に応えられず残念な結果でしたが、

中2週のローテでの今回は果たしてどうでしょうね~

当然、今回も勝ち負けを期待したいところです

前走後は全休日を除いて坂路にて調整が続けられました。

 11/14(金) 64.7-47.6-31.1-15.4
 11/15(土) 65.3-48.1-31.9-16.2
 11/16(日) 72.5-53.8-35.3-16.6
 11/17(月) 全休日
 11/18(火) 62.8-47.4-31.2-15.7
 11/19(水) 63.3-47.4-31.5-15.7
 11/20(木) 63.1-46.4-30.7-15.4
 11/21(金) 61.0-44.9-29.2-14.6
 11/22(土) 69.7-50.8-33.0-16.0
 11/23(日) 62.4-46.2-30.3-15.0
 11/24(月) 56.4-40.6-26.1-13.0
 11/25(火) 全休日
 11/26(水) 58.4-42.5-27.6-13.7

まぁ相も変わらず藤沢厩舎らしく目立った時計はないですが、

今週の月曜に終い13秒の時計を出して、最終追い切りも終い13秒台と、

終いを少し出しているようだし、雨が降りしきる中、馬場も悪かったようだし、

ベゴニア賞に出走する横山義を背に追い切ったミッキーユニバースとの併せ馬は、

いい感じで内で先行して最後も併入したのは、悪い感じには見えませんでした

ほぼ同時刻に追い切ったJCに出走する同厩スピルバーグも北村宏司騎手を背に、

 坂路 56.6-41.4-27.7-14.5

のタイムですからね。

なにより今回乗り出してから休まず乗り込めてる点は好感が持てます

近況コメントでは前走では感じられなかったピリっとした面が出てきているそうだし、

馬体も減った感じはないそうなので、当日の気配に注目です

馬体増えてると嬉しいんですけどねぇ

相手どうこうというよりフルゲートの頭数なので、
不利なくスムーズに運べればという思いが強いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。