ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドライジェル 近況(11月)

2018年11月29日 | レッドライジェル
2018年11月2日 (ミホ分場)

マシン60分、常歩600m、ダク1800m、キャンター3000mを25-25秒。

担当スタッフコメント
今は乗った後も脚元がすっきりしていて熱も持たなくなっています
肉付きも良くバランスの良い立ち姿をしていて、キビキビと歩けているように体調は良さそうです。
引き続き入厩に備えて乗っていきます。

馬体重456キロ



2018年11月9日 (ミホ分場)

マシン60分、常歩600m、ダク1800m、キャンター3000mを25-25秒。

担当スタッフコメント
今は普通にしっかり乗っていて脚元も問題なく来ています。
飼葉も食べていて体に張りもありますよ。
以前に比べると落ち着きも出ていて雰囲気も良くなっています。
この後もケアしながらしっかり乗り込んで行きます。

馬体重456キロ



2018年11月16日 (ミホ分場)

マシン60分、常歩600m、ダク1800m、キャンター3000mを25-25秒。

担当スタッフコメント
今はしっかり乗り込んでいて、乗った後も脚元は安定しています。
飼葉もしっかり食べてどこといって痛いところもないですね。
次の移動組として名前は挙がっていますが、まだ具体的な日取りは決まっていません
いつ声が掛かってもいいように体調管理に努めながら進めていきます。

馬体重458キロ



2018年11月23日 (ミホ分場)

マシン60分、常歩600m、ダク1800m、キャンター3000mを25-25秒。

担当スタッフコメント
変わらず歩様も安定していて、走りもスムーズ。乗った後も脚元はしっかりしていて順調に来ています。
飼葉もしっかり食べていて体重も安定しているので、この後もケアしながらしっかり乗り込んで行き行きます。

馬体重453キロ



2018年11月28日 (ミホ分場)

本日、美浦トレセンに移動しました。



2018年11月29日 (藤沢和雄厩舎在厩)

乗り運動後、坂路下でダク、そのあと坂路1本。

助手コメント
昨日帰厩しました。この時期としては毛艶も良くて脚もともすっきりしていますね。
もうこの年齢なので体つきなど大きな変化はないですが、ふっくらしていい体で戻ってきてくれたと思います。
今日は初日ということで、さすがに馬も張り切った感じで元気が良かったですが、それだけ体も動いているということでしょう。
まだはっきりと決まってはいませんが、ある程度乗り込んだらまた障害も入れて進めていく予定にはなっています。

2018年10月へ 2018年12月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。