心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

心の花束 1

2005-11-30 | Weblog
新しい花束を作る準備をしました。
 挑戦です。
 体力・気力共に落ちていきます。

 今日から、心の中に小さき花を一つ一つ集めてホッと出来る花束を作っていこう。
小さい花束が大きくなって、誰かを喜ばせる事が出来るように。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 心の花束 2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (momomama)
2006-12-01 22:26:08
ブログ開設日 私と一緒だったんですね。
おめでとうございます。
いつまで続くか分からないけど 一緒にボチボチ
やろうね。

新しい花束・・・・楽しんでください・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事