心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

一年の計は

2023-01-05 | つぶやき
謹賀新年
やっと自分の体が戻ってきた感じ・・・。
今年は平穏な時間をもてるように、自分に正直に生きたいと願う。
一年の計は元旦にありというけれど、ぐったりして何も浮かばず(笑)

今年は役員も免除されそう・・・。
そうだ、まずはラジオ体操を。三日坊主にならないように頑張ってみよう

昨日は東京のお土産とかで可愛いお菓子(オードリー)包装紙も夢を運んでくれる
また、今日は四万十川源流特産の(ダバダ火振)という焼酎を。
無理の利かない年齢を痛感。そんな私は多くの方に支えられている。
改めて思うこと、私に与えられている役割を「無理なく出来るだけ出来る時に」
さぁ、気持ちを新たにして出発。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタがやってきた | トップ | 兎年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事