心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

兎年

2023-01-15 | つぶやき


今年は兎年、飛び跳ねようと縄跳びを出してみたら・・跳べない(笑)

これはこれは大変。孫が二重跳びに挑戦するのに刺激を受けて、跳んでみた。

兎に角、楽に出来ると思っていたのに期待が外れ、覚悟を決めてもう一頑張り。

二重跳び?全くダメ・・・。うそでしょ?

役員を辞められると喜んでいたのに、思うようにはいかない。

聖書に出てくるヨナ書が頭をよぎります。

出来る事をです。他の方へでの影響を考えたらもう少し頑張るべきかな🤣

必要とされていることに感謝。

またまた、忙しい三年間になりそう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の計は | トップ | ウイルス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2023-01-16 08:46:18
頼られるっていいですね、元気なうちは私もいろいろやっておきたいと思います。ただ、二重飛びはもはやできないかと・・・。
kumiko様へ (toshimam)
2023-01-18 16:49:23
身体が思ったよりも重たくて(笑)
スキップもやっとこさ・・。

1週間にお出かけカバンが7個
少しずつ減らしています。
出来る事をですが、無理は禁物と言い聞かせつつ。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事