心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

回復

2022-06-17 | つぶやき
体調もそろそろ夏バージョンへと落ち着きかけたけど・・

何がどうなったのかブログの新規作成画面がストップされていました。

やっと回復。何やってんだか???です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉元過ぎれば・・・ | トップ | ドクダミ頼み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2022-06-24 08:41:41
無事回復よかったですね。更新ないからどうしたのかと持っていました。
ドクダミを飾るといいって、初めて聞きました。
ありがとう (toshimam)
2022-06-25 11:47:17
何だか落ち着かない日々が続き・・。
そんな時は変な失敗をしたりで(笑)。
梅雨に入り鬱陶しいですが、体は夏バージョンになってきました。
本当に無理が利かなくなりました。
「出来る時に出来ることを出来るだけ」
改めて肝に命じているところです。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事