心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

猛 暑

2022-08-06 | つぶやき
暑さのお見舞い申し上げます
まぁ、なんと暑いんでしょ!!

東北では大雨に見舞われているとか。水が欲しいなんて言えませんね。
早く元の生活に戻れることを祈るばかりです。
毎年のことながら、災害に見舞われた地域の方お気の毒です。
私の通う教会も昨年に被害を受け、まだ、復旧工事が続いています。

地域の高齢者の集まりに折り紙を・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | 夏太り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2022-08-09 16:29:29
今日は青森で大雨、東北や北陸は大変な地域が多いですね。線状降水帯なんて言葉最近ですよね、聞くようになったのは。
ボランティアするには遠くて申し訳ないと思い、これ以上被害が広がらないことを祈るのみです。
暑いのは好きなので今日も元気に外で遊んでました。健康に感謝です。
kumikoさんへ (toshimam)
2022-08-13 14:27:43
何はともあれ、健康に感謝ですね。
自然災害・・・。
毎年のことながら、胸痛みます。
また、北九州市の台所の火事も・・・。
2度目です。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事