心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

爆発

2019-02-12 | つぶやき
ああ~~~とうとう爆発してしまった。

今年最後の新年会。食べて歌って2次会に行って小ママをして楽しんだ後、"(-""-)"

あ~あ~あ~あ、歯のかみ合わせが悪く食事が出来ない。だけど、用事は待ってくれないし。。。

夕方になってやっと先生にお願いしてみてもらった(割り込みで)先生は「う~~~~」と。

覚悟を決めて「食べれるようにしてください」とお願いした。

優しい先生です。一番良い方法を捜してくださいます。先生は、意を決した様に

「環を外してしまいましょう」あとはお任せするしかない。

義歯になるんだろう・・。しばらくの間、歯医者通い続きそう・・。

開業時間は午後1時から午後10時までです。助かってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋の華 | トップ | 春よ来い ♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事