心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

不 安

2019-12-23 | つぶやき
スマホが手元にないと不安でなりません。ほぼ、中毒です。
電話番号・アドレス帳・予定表にメモ帳・・・。
交換用が届きました。さてさて、一目でわかる簡単手帳なるものが同封されていましたが・・
なかな、触れることができません。

教会のクリスマス会を済ませ、スマホの会社へ・・・。
親切に教えて頂きながらやっと復活しました。
消えたものもありますが、また新たに始めたらいいかいいか・・です。
今夜は安心して眠れるかな(笑)
今年も後一週間、28日まで仕事をして今年最後の教会。
そして、例年の如く魚屋の手伝いを二日間します。
そんなことができる今が幸せ。
体力が弱っているのか。今日は朝から声が出ない
 明日になればgooのはず。反省の時間も必要だけど(笑)
「明日があるさ」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホの不具合 | トップ | 今年の目標 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2019-12-27 16:44:22
スマホ、少し離れましたか?こればっかりは触って慣れるしか。しかし、中毒とはすごいですね。
頼り切りも考えものと最近距離を置いています。
返信する
ハッピーニューイヤー (momomama)
2020-01-02 08:18:54
今年もよろしくお願いします。

ブログお引越ししました。
もう画像がいっぱいで

映画【あん】 私も後半部の映画だけ 行きましたよ。
今年も会えますように・・・誘ってね。

新しい ブログのお部屋  ここです。
   https://blog.goo.ne.jp/akama-md
返信する
kumiko様へ (toshimam)
2020-01-04 13:42:12
カードを入れてない分なので、データを預け次に移し替えだったので、ラインが上手くいきませんでした。
また、写真や動画が多くて時間が掛かりました。
バージョンアップをこまめにするのも大切ですね。
スマホがないと動けない・・困りものです。
返信する
momomama様へ (toshimam)
2020-01-04 13:50:43
おめでとうございます。
昨年は何度かお会いできて嬉しかったです。
腰痛治療も大変でしょうが無理をしないでね。

お引越しされたんですね。
宝物がいっぱいΣ(・□・;)。
これからお邪魔します。
本年もよろしく。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事