心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

落ちこぼれ

2021-10-08 | つぶやき
家族や仲間に誕生日を祝ってもらい、

嬉しい日々の中なのに、新しいPCの変化に戸惑っている。

PCの進化に疎く我ながら愕然としている。

自粛も解除され、あれこれの活動も始まり少し脳ミソも動き出したかな?

怠けていた分、真剣に向かい合わなければ益々落ち込んでしまいそう。

フレフレー自分
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしょう | トップ | やれやれ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2021-10-09 13:22:35
Windows11が出ます。私もまた新しいこと覚えなくては。
Unknown (kumiko)
2021-10-09 13:22:38
Windows11が出ます。私もまた新しいこと覚えなくては。
頭がついていきません (toshimam)
2021-10-14 10:20:40
新しくなるのは嬉しいけど、使い慣れるまでが大変ですね。
マイクロソフト社の認証コードを紛失してしまい。。

情けないことです。業者に振り回されますね。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事