心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

あれやこれや

2022-10-11 | つぶやき
孫の運動会の親子リレー。
2度とみられない光景です。
誕生日のケーキは来年も食べたいな~~(笑)

ふれあい参加者へのプレゼント
あれもこれも・・・。欲張って楽しんでいる。これも出来るうちだから。
行事がすしづめ。研修旅行・バザー準備等々。
町の文化祭・・本腰入れて練習しないと・・先生曰く、「暗記ですよ」
これも健康だからです。感謝!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 秋空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2022-10-16 19:38:49
70代はまだまだやること満載かと。私のゴルフ仲間は80歳になっても自分で運転してラウンドして帰ります。私のあこがれです。とにかく元気ならやりたいことはあきらめずにやろうと思っています。
ありがとう (toshimam)
2022-10-23 14:33:27
なかなか、コメントできずごめんなさい。
今のところ、兎に角頑張っています。
時間は待ってくれませんが、全ては順調に・・?
といっても、沢山の手を借りながらです。
忙しいのに疲れはなく、気持ちは充実。
後で、ぐったりかな(笑)
朝夕は冷えてきました。風邪など召されませんように。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事