土佐林日記

日々の日記

2018年7月1日

2018-07-01 18:04:17 | Weblog
このブログを読んで頂いた方の中で、何人かの方に内容が難解であるとの指摘をされたことがあり、反省している。
このブログについては、私自身が感じたことを書いているので、伝えたい意図がある為、ここに書かれていることに対する是非はもちろんあるはずだが、難解であるということは、こちらが側の力不足という以外にない。
難解なことは深く、わかりやすいことは浅いと思っている人をたまに見受けることがあるが大きな誤りだと思う。
そんな決まりは始めから無いのだ。
難解であることは単に説明不足であると私は思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年6月9日 | トップ | 2018年7月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事