土佐林日記

日々の日記

2011年7月23日

2011-07-23 07:17:34 | Weblog
民主党がマニフェストに対して不十分であったと謝罪した。
政党が公約を実現できなかったということは、個人に当てはめてみれば、自己否定ということになるのではないか。
そして、これこそ正に「不条理」である。
「不条理」に立脚しているものが、どのようにして「不条理」を正すことができるのだろうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年7月16日 | トップ | 2011年8月27日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
から手形ですわ (佐武寛)
2011-07-24 11:24:48
甲斐性のない親父の襤褸だ出たってことですね。可哀そうに、支離滅裂の政党になり下がりました。
返信する
Unknown (土佐林日記)
2011-07-25 11:23:40
佐武寛さん、コメント有難うございます。
言われているように、支離滅裂な政党ですね。
政治の世界がこのようでは、今の若い世代への悪影響は必至です。政治家は一流の人物でなければならないと感じます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事