トーネードの無職生活

無職生活で日常どのように過ごしいてるのか?
ウォーシミュレイションゲーム
日ごろ思ったことを書いていきます。

雪が降っているというのに

2016-11-24 10:57:44 | 日記
 昨日の天気予報からも関東でも雪が降るとのことだったのですが、朝、カーテンを開けてみると予報どおり雪。こんな天候にもかかわらず、今日は朝いちで病院で超音波の検査。こればかりは行かないけにもいかない。

 バスで行こうかとも思ったのですが、バス一本で行くことができればよいのですが乗り継がないといけないので、思い切って原付で行くことにする。道路には雪が積もっていたら危険なのですが、路上では雪が解けているので原付いくことにしました。

 しかし、まずはエンジンがかりが悪い。だめかなと思ったらようやくエンジンがかかつてくれて一安心。ただ、左のウインカーがつかないぞと。しばらく走ったところで、病院の診察券をもっていないことに気がついてUターン。早めに気が付いて良かった。

 そんなわけで、病院について待つこともなく超音波の検査を受け、採血してもらって終了。10時頃帰宅して朝飯を食ったところ。

 それにしても11月から雪が降るということは、今シーズンは雪が多いのかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿