トーネードの無職生活

無職生活で日常どのように過ごしいてるのか?
ウォーシミュレイションゲーム
日ごろ思ったことを書いていきます。

左腕の手術の傷を抜糸して固定から解放された

2023-03-20 21:47:14 | 日記
3月1日に肘部管症候群で左腕を手術をしてから20日。ついに手術をした傷を抜糸して手首から脇の下まで固定していた状態から解放されました。いやまあほっと一息ですね。

20日間も固定していたためか左腕を延ばしたり縮めたりすると肘が痛むというか張るって感じがしています。日常生活で動かしているうちに解消してくるだろうと思っています。

自宅に戻ってからはまず風呂に入って湯船につかりました。左腕をビニール袋で覆ってシャワーは浴びていましたが、左腕は洗うことができなかったのですっきりできたって感じです。ただ傷のところをビニールみたいなので覆っていたのですがそのあたりが痒かったりしていました。入浴すれば痒みもなくなるかなと思っていたのですが相変わらず痒い。これもしばらく我慢かな。

とにかく腕が自由に動かせるというのはありがたいですね。落ち着いたら右手の手術もお願いしないといけないのですがね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿