いよいよ、増税。
計算がややこしくなります。
そう言えば、3%のときもややこしかった。
再来年?だったか、10%の方が簡単ですね。
財布は悲惨になりますが…。
当面の欲しいものは、揃えたのでしばらくは大人しく加工をしましょう。
伊勢志摩ライナー、最終回です。
モーター車は、さっくり仕上げました。
個人的には、モーター車は楽勝です。
収納高さえ間違えなければ、集電はばっちりなはずなので。
絶縁のため、紙を挟んでいます。
点灯もOKです。
では最後の仕上げ、導光棒の筋入れ。
各車両、現物合わせで入れていきます。
車内販売付の車両、LEDが丸見えですね。
これは、仕方ないか…。
サロンカーもいい感じです。
先頭車もこんな感じ。
まず、非点灯。
点灯。
室内が、暗色なので点灯状態が分かりにくいですが、比較すればきちんと点灯しています。
これで、完成です。
明日からは、これをします。
同じくMicroACEの智頭急行スーパーはくとです。
関東の人には、多分全く馴染みのない車両ですね。
計算がややこしくなります。
そう言えば、3%のときもややこしかった。
再来年?だったか、10%の方が簡単ですね。
財布は悲惨になりますが…。
当面の欲しいものは、揃えたのでしばらくは大人しく加工をしましょう。
伊勢志摩ライナー、最終回です。
モーター車は、さっくり仕上げました。
個人的には、モーター車は楽勝です。
収納高さえ間違えなければ、集電はばっちりなはずなので。
絶縁のため、紙を挟んでいます。
点灯もOKです。
では最後の仕上げ、導光棒の筋入れ。
各車両、現物合わせで入れていきます。
車内販売付の車両、LEDが丸見えですね。
これは、仕方ないか…。
サロンカーもいい感じです。
先頭車もこんな感じ。
まず、非点灯。
点灯。
室内が、暗色なので点灯状態が分かりにくいですが、比較すればきちんと点灯しています。
これで、完成です。
明日からは、これをします。
同じくMicroACEの智頭急行スーパーはくとです。
関東の人には、多分全く馴染みのない車両ですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます