ぼち吉鉄道

Nゲージ好きな小生の改造・整備の忘備録。
仕事が変わり…時間が無い。

KATO 24系 北斗星[DX編成] の走行

2014-10-15 | 鉄道模型 客車
台風は、皆様大丈夫だったでしょうか?
嵐のあとの静けさならぬ、寒さです。
夏物ですが、スーツを着用しています。
寒さが厳しくなるのでしょうか?

サッカーと同じく…。
親善試合とはいえ…。
ディフェンスとキーパーに、すごい不安を感じた方が大半かと。
まぁ、監督はメンバー選考と割り切っているみたいなので。
今後どんな選手を使うのか、期待したいと思います。
でも個人的に一言。
川島さん、今までお疲れ様でした。

さて、今日は帰りにいつもの所で完成した北斗星を走行させてきました。

当然、始発はこれ!

KATOのEF510-500番台北斗星です。
が…。
周回できず…。
踏切?があるのですが、そこに引っ掛かります。
それで、ウヤです…。

次にこれ。

TOMIX EF81北斗星です。
これは、ご機嫌よく走行しました。
ちなみに、食堂車はこんな感じ。

なかなか、かっこいいですよ。
調理場は、白色だぜ!って、一人で悦に入っていました(^^;
続いて、最近のお気に入り。

EF81-95 レインボーです。
かっこいい!
流し撮りなんかも、挑戦。


スマホカメラの方が何故かうまく撮れる…。
カメラは、よく分かりません(^^;
そして最後は、これです!

EF81カシオペア色です。
が、が、が、オレンジライトじゃないですか!
今時…。
これは、即交換ですね。
でも走りはよかったです。

そんなわけで、約1時間の走行を終えて家路につきました。

この北斗星も…いずれなくなると思うと、さみしい限りです。

動画はまた後日、アップします。
ちなみに、カニの次のオハネフのポリウレタン線のはんだがはずれてました。
ですので、室内灯がまったくつきませんでした。
走行させてる間は、つかない事は余り気にならず、点滅の方が嫌な感じがしました。
不思議な感覚ですね。

141016追加)
動画を公開しました。
http://youtu.be/myXknSV2GAA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tomix DE10 の整備 その1 | トップ | PWM加減速コントローラの設計... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道模型 客車」カテゴリの最新記事