BALIぴあNote

Pianoと納豆と、そしてBALI

もうすぐコンサート

2012-12-21 21:06:01 | piano


1週間前くらいから、気合が入って、
毎日ガシガシ練習していたら、
すごく腕が太くなってきて、
しかも筋肉疲労なのか、指が思うように動かなくなって、
こんなことってありですか~~~?

先週、結構いい調子で弾けてたところも、
指が、踊っちゃう感じで、制御不能状態。

これじゃ、とても「木枯らし」なんて弾けません。
ざんねん。

もう、「木枯らし」はやめよう、と思って、
1日練習しなくて今日、何気に弾いてみたら、
あれ、指が動くではないか!

こんなことってあるんですか???
筋肉が適度に緩んでいて、
とてもいい感じ。

よかった。ちょっと元気が出ました。

もうちょっとがんばってみます。
日曜日のコンサート、楽しみです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿