BALIぴあNote

Pianoと納豆と、そしてBALI

コトラのこと

2015-06-19 23:10:59 | My pet
ペットのお引越しのところでコトラちゃんが行方不明になったところまでは書いていたのですが、その後の経緯が書かれていないことに今更ながら気づき、ご報告を、と思ってのブログ更新です。

なんと行方不明になって22日後、ほぼわたし達が諦めた頃、夜中に突然戻ってきたのです!!
ムスメが外で鳴いているのに気づいたのです。
痩せこけてもいず、全く元気で、まるでちょっと外出して帰ってきた、と言う感じでしたから、またまたビックリ。



本人はいたって冷静、しかしわたし達ニンゲンは大感動!!👏👏

夜中なのに大きな声で「おかえりなさい~!」の連発。😥💦

しかしこの慣れない、土地感の全くない新しいところで、よくも帰ってこれたもんだ、いったい何を目印に帰って来れたんでしょう。

ネコ😸ってすごいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで何を? (putumiki)
2015-06-20 11:04:29
無事帰って来て良かったネ。 
ホント猫って不思議な生物だと思う。
数年後に戻ってきた猫もいるらしいから、、。
返信する
Re:どこで何を? (tomoayubali)
2015-06-20 11:19:11
コメントありがとうございます。U+1F638、昨夜も探検に出かけたようで泥まみれになって帰って来ました。朝から大騒ぎでシャンプーよ。トホホ... もう、日本ですか。
返信する

コメントを投稿