BALIぴあNote

Pianoと納豆と、そしてBALI

誕生日

2016-12-15 08:51:57 | 日記
昨日は誕生日でした。

いくつになっても、ワクワクする気持ちに変わりはないですね。

昨日は特別な感じではなく、まったく普通に過ごした1日でした。

家事もし、仕事もし、怒りもし、
喜びもし、

すごくフツーの日でした。

そういう誕生日も、またよいものでした。



長い事、花をつけずにいたのに
昨日の朝 たった一つだけですが、花をつけてくれました。



夕ご飯は家族でイタリアン。
久しぶりで美味しかった!



ムスメからはピアスとケーキのプレゼント。

キラキラしてきれいですねえ。

何よりのプレゼントは、前日に観にいった映画の帰り、
「長生きしてね。」の一言。

何を思ったんでしょうね

なんかうれしかったなあ。

生んで育ててくれた両親 、妹、
学生時代の友人や先生たち
今、私の周りにいる友人
音楽の仲間
そして家族、犬や猫たち

みんなに感謝しつつ過ごした1日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (putumiki)
2016-12-15 17:25:00
お誕生日おめでとうございまーす。
ヒマだったら又、会いましょうね。😉
返信する
Re:Unknown (tomoayubali)
2016-12-15 17:57:11
ありがとうございます!一昨日、Cinemaxに君の名は観にいってたの。また会おうね。
返信する

コメントを投稿