BALIぴあNote

Pianoと納豆と、そしてBALI

コンサート、終わる

2012-12-26 23:31:57 | piano


午後のコンサート第3回をこの日曜日に無事開催することができました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

1回目、2回目とは違う会場での開催でしたが、
風が感じられるほどに周囲が開いているスペースでしたが、音がステキに響いて、
また、見に来てくださった方たちとの距離もちょうどいい具合で、
ゆったりと演奏することができました。


始まりにごあいさつさせていただいてます。クリスマスなので、南国ながら一応ツリーも飾ってます。
(インドネシアにはクリスチャンの方もおおぜい居られますので、当然ツリーはあるわけですが。)


演奏中のわたし。


小さいお子さんもいらっしゃいましたが、皆さん、とっても熱心に聴いてくださいました。


飛び入りで参加してくださった、MasTedi。
日本の曲も入れながら、子守唄を数曲と、クリスマスソングを演奏してくださいました

今回は、よりたくさんの方が聴きに来てくださいました。
少しずつ、輪が広がってる感じですー宣伝はしてないのですが。

次回は3月末くらい、「愛」をテーマにやる予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿