BALIぴあNote

Pianoと納豆と、そしてBALI

あぶちゃんは、どこへ??

2012-12-27 17:01:49 | My pet
よく、ブログに登場して、いろいろとつぶやいていてくれた、
このニャン、あぶちゃんが、コンサートの日の朝から、
行方不明です。

生まれてから7年間、私と一緒に過ごしてきました。
あまり鳴かない、控えめな子でした。
いつも、じっと私の顔を見て、様子を伺ってるような感じの子だったんで、
気にしてなかったのですが、
前日の夜のご飯のとき、私の顔をすごくじっと見つめていたことを
覚えています。

あれは、お別れが言いたかったの?

いつも、ご飯を待つ、お気に入りの場所が、
ぽっかりと空いていて、
かなしくさびしい毎日を送っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿