能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

今週の広島パルコのショーウィンドウ・・・ファッション・トレンドはシックな色調のようです がんばれ!PARCO

2023年11月07日 | マーケティング

最近の若い人たちのファッション、本当に渋いですね。

原色の色を着た若者を見ることが少ないです。

黒、グレー、白といったところが流行色なんでしょうね。

今週の広島パルコのショーウィンドウ・・・トレンドはシックな色調です。

かなり抑えた色使いです。

こうなったら、年長組は、赤、青、黄色といった原色を着こなしていきたいものですね。

高齢社会の急速な進展が続く日本・・・若者人口の減少、高齢者の急増・・・。

シニア向けの臨時ファッションイベントをやると面白いと思います。

おじいさんがスーツを着ると姿勢がシャキッとしますし、おばあちゃんが化粧をすると元気になりますよね。

がんばれ!PARCO


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、三連休、広島・平和大... | トップ | いちばんやさしい「組織開発... »
最新の画像もっと見る