能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、4-6で楽天に完敗・・・3タテを喫してしまいました・・・振り向けばDeNA、最下位が見えてきたカープです(涙)

2021年06月07日 | カープ大好き!

パリーグ首位の楽天・・・やっぱり強いです。

そつのない野球です。

先発の高橋昴も頑張りましたが、力及ばず・・・涙。

本拠地マツダスタジアムで3タテをくらうとは・・・涙。

菊池も誠也も、4タコ、5タコでした。

カープらしさが見えたのは、6回裏だけでした。

6回裏 カープの攻撃

林選手タイムリーヒット

「打ったのはスライダー。しっかり頭の中を整理して打席に入ることが出来ました。必死に頑張りました。」

 

クロン選手タイムリーヒット

「打ったのはストレート。チャンスを作ってくれたのであの場面でしっかりとランナーを還すことが出来て良かったです。」

 

林もクロンも猛打賞!

期待もてる展開でしたが・・・。

 

終わってみると4-6で楽天の快勝。

役者が違います。

楽天に3連敗・・・3タテを喫しました。

カープ、セパ交流戦最下位。

コロナ禍もあり、当然と言えば当然のポジションです。

それでもカープを応援。

カープファンの性(さが)です・・・涙。

そろそろ最下位が見えてきたカープ・・・。

今週は、ロード・・・paypayドームでソフトバンク戦。

さらに厳しい試合になりそうです。

それでも踏ん張れ!

ガンバレ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経ビジネス誌の特集は「サ... | トップ | ストップ!特殊詐欺・・・広... »
最新の画像もっと見る