能率技師のメモ帳 中小企業診断士&社会保険労務士のワクワク広島ライフ

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

カープ、地元ズムスタに帰り、DeNAを撃破!クリス、ハーラートップの13勝目!ナイスピッチ!

2016年08月30日 | カープ大好き!
 
カープ、ヘイスターズに完敗!小雨は涙雨に・・・。
カープ、ヘイスターズに完敗!小雨は涙雨に・・・。先発は、戸田投手・・・ここで勝負あったです。4-8でカープ完敗。横浜まで来て、この結果は・・・泣くしかありません・・......
 

去年の今日・・・カープは、ベイスターズ戦で負けてしまいましたが、今日は、そのお返し。

カープ、東京、名古屋というロードを経て、地元ズムスタに帰郷。

DeNAベイスターズを撃破!

8-2。

クリスが投げ、男松山が打ち(2ラン)、ヨシヒロが打つ(タイムリー2本)・・・。

筋書どおりの展開です。

7回今村、8回大瀬良、9回中崎を休ませ、回またぎで大地・・・とカープの勝利の方程式が完成しました。

クリス、ハーラートップの13勝目!

ジョンソン投手、ナイスピッチ!

8-2で、カープ完勝でした。

ヒット13本の赤ヘル打線が覚醒。

これで、マジック12

カープ優勝のXデーは、東京ドームかナゴド、あるいは甲子園になりそうです。

ホントーは、ズムスタでの胴上げを願っていますが・・・。

今年のカープの試合運びを象徴する一戦でした。


宮島さんの神主が、

おみくじ引いて申すには、

今日もカープは、勝ち、勝ち、勝ち、勝ち。

バンザイ!バンザイ!ばんざい!


今日、黒田投手と新井選手に、広島県民栄誉賞の授与が決まったそうです。

ちょっと地味な賞ですが、小職としても、とても嬉しく思います。

黒田さん、アライさん、おめでとうございます。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん天下一決定戦2016 原宿... | トップ | 東京・青山の国連大学前のフ... »
最新の画像もっと見る