能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、貯金ゼロに・・・甲子園球場で先制したものの大瀬良が打たれ1-3で敗北 さあ、出直しだ!

2019年07月06日 | カープ大好き!
カープ、ついに貯金ゼロに・・・6連敗・・・涙。
5月の連勝で14あった貯金がゼロになりました。

家計で言えば、出金を減らし、入金を増やす・・・当たり前ですが、なかなか大変な時期を迎えました。
まずはピッチャーが抑え、野手がしっかりと守る・・・そして、打撃陣は1点1点を取りに行く執念を見せる・・・。
今のカープには、どれもが出来ていません。
いや、みんなグラウンドの上で固くなり、動きが鈍い・・・。


こうなると、若鯉に期待するしかありません。
出てこい、若鯉・・・先輩を乗り越えろ!


首位読売とは7ゲーム差。
去年の今日・・・カープは2位に7ゲーム差をつけて首位を独走しています。
鯉クライマックスシリーズ下克上作戦が現実味をおびてきました・・・トホホ。
阪神も元気を取り戻しつつあり、DeNAも上がってきています。

でも大丈夫、これだけ負けても、まだ2位です。


甲子園球場で先制したものの大瀬良が打たれ1-3で敗北。
4安打じゃ勝てませんよね。

さあ、出直しだ!
がんばれ!カープ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ5連敗 打てない、守... | トップ | クロネコヤマトの宅急便 い... »
最新の画像もっと見る