こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


・・

2014年03月07日 18時52分00秒 | ニュース
捕まった強盗犯は、金銭が目的というより殺人が目的だったように感じました。
大人になりきれない幼児性を感じます。
人に認められたくて認められない。目立ちたくて相手にされない。
大人になれたら、他人に左右されずに一人でひっそり生きて行けそうに思います。

甘やかされて育つと、幼児のときのように自分は特別な存在だと思いがちです。
自分が、普通の人間だと満足できないんですね。


。。。。。。。。。。。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間食 | トップ | TV・僕のいた時間 »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事