こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


秋晴れ

2008年10月27日 11時54分18秒 | Weblog
 

    旦那さん 休みで布団を干してくれました。

    でも~~~クリーニング屋さんに背広を出すと出かけました。


     多分帰ってこないね。

     クリーニング屋さん遠いからな~~(*^_^*)

    お布団・・・・入れられるようになったかな?

     夜中に布団はまだ掛けられません。

    子に掛けてもらって暖まりました。

     寝返りのたびにまだ目が覚めるな・・・


     何年らい  身体の調子はイマイチだったけど。

      少しは軽くなった感じ。

     全快にはならないのかな?

      お布団干して~~洗濯物を運んで・・・

      何時からかな?きつくなったのは・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中 | トップ | 2杯めのコーヒー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事