こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


2杯めのコーヒー

2008年10月28日 09時29分23秒 | Weblog
 
  は ブラックで・・・

   口の中が甘ったるい・・・食後にアンドーナツ食べてしまいました。

   午前中  食べすぎかな?

   昨日の夜のお湯は暑いです。

    ネコ舌の私には丁度良いですね。

   沸かしたてのお湯は暑くてなかなか飲めません。(>_<)

    人生  ゆるく生きてるからかな~~~

    旦那さんは あつ~~~いのがお好き。ふ 合わないな。

   合わせる必要はないな・・・何故か新婚時代から彼はかれ。

    わたしは私

   何時折り合いが付くかな~~~~?

最新の画像もっと見る