シャロームチャペルからあなたへ

苫小牧めぐみキリスト教会シャロームチャペルのブログです。

イエス様に選ばれた人

2008-03-16 23:45:38 | 礼拝メッセージ
 あなたの指のわざである天を見、あなたが整えられた月や星を見ますのに、人とは、何者なのでしょう。
 あなたがこれを心に留められるとは。
 人の子とは、何者なのでしょう。あなたがこれを顧みられるとは。
                            詩篇 8篇3、4節
 
 あなたがたがわたしを選んだのではありません。
 わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。
 それは、あなたがたが行って実を結び、そのあなたがたの実が残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものは何でも、父があなたがたにお与えになるためです。           ヨハネの福音書15章16節

  しかし、あなたがたのことについては、私たちはいつでも神に感謝しなければなりません。
 主に愛されている兄弟たち。
 神は、御霊による聖めと、真理による信仰によって、あなたがたを、初めから救いにお選びになったからです。        Ⅱテサロニケ2章13節

 
 偉大な絶対者なる神様は、あなたとわたしを顧みて選んでくださいました。
 神様によって選ばれるとは何と光栄なことでしょう。

 何と言う大きな愛、何と言う恵みでしょうか。
 うれしくなりますね。
 
 神様が私たちに気を配ってくださって、ひとり子イエス様を十字架に付けるほどに私たちを愛してくださいました。
 わたしたちは何も誇ることができません。へりくだって感謝しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。