ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

お散歩と お蕎麦屋さんと ゴンチャでお茶タイム♬

2023-10-09 08:29:39 | 幸せ外ごはん
今日もお越し下さりありがとうございます

久しぶりに、ゴンチャでお茶タイム。
小さなエッグタルトが、食後にはちょうど良かった

にほんブログ村

主人と、お昼前に神社までお散歩。


参道の彼岸花も、キレイに咲いていて良かった~。


                         

お散歩のあとは、主人がよく通っていたお蕎麦屋さんへ(私はお初でワクワク)
主人のお気に入りは沢山あるようでしたけど、今回は2人とも同じ鴨南そば。


主人は冷たいそばで、


私は暖かいそばを注文。

どちらも美味しかった~。

帰り道、ほっと一息つこうかとなりゴンチャでお茶タイム


主人は、アイスでチョコレートミルク(え~、紅茶系じゃないのね~)
私はアイスで黒糖烏龍ミルクティー。

2人とも、甘さ控えめでしたけど、ちょうど良い甘さでした。

カレンダーでは3連休。
我が家は(定年退職組なので)毎日連休?
でも、何だか周りの楽しそうな家族連れや恋人さんたちの様子を見ていると
こちらまで、特別な連休を過ごしているようでワクワク。
ご近所さんでしたけど、一日ず~っと外に出て、2人時間を楽しみました。
今日も身近にある小さな幸せに出会えますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単☆チンして混ぜるだけ「き... | トップ | 簡単にできちゃう☆ポトフ風 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事