ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

レッスンのアフタヌーンティーは紅茶とスパークリング

2018-07-26 07:32:15 | HIRO’s キッチン(マクロ料理教室)
今日もお越し下さりありがとうございま~す

毎日あついですね~
ゆる~いマクロビオティック料理教室も、さすがに玄米は(ちょっとキツい
今月と来月は、ぱぱっと出来ちゃう粉物レッスン。
今月はアフタヌーンティー


バターを使わなくっても、簡単に出来ちゃうサックサックスコーンと抹茶のババロア。
アフタヌーンティー定番のサンドイッチ他。


なぜか、紅茶と一緒にシュワシュワちゃんも付いておりまして~
スパークリングは生徒さんからの差し入れよん


まずは、生徒さんとカンパ~イ


一皿に取り分けると、こんな感じ~


レッスンのたんびに暑気払い~何ていいながら楽しいレッスンは宴化しておりますわ
笑顔が笑いが生まれる空間って、こんな暑い時こそ大事ですね~


                 

緑は暑さを少しでもやわらげてくれる力がありますね
我が家の小さなベランダも、癒やしが待ってくれている
朝の葉っぱを見ながら一枚一枚を積んでる時間。大好き~


雷や竜巻台風飛んでもなく不安定なお天気の連続ですが、
水分補給・栄養補給をしっかり取ってこの夏を乗り切っていきましょうね

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家で ウニパスタ | トップ | ガールズトークで暑さなんて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HIRO’s キッチン(マクロ料理教室)」カテゴリの最新記事