ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

お家で ウニパスタ

2018-07-24 11:25:04 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございま~す

全国各地で40度越えの異常な猛暑
もう、料理する時間も時短しなくっちゃ、大変
パパッと出来ちゃった「ウニパスタ


実は、こちらを使って(手抜き~

ご近所のカルディーが、リニューアルのために日曜に一時閉店。
全商品が10パーセントオフ
色々なお役立ちを買いました~ワインも
(お店のオープンが待ち遠しいな~

ちょっとクリームの味が濃いめなので、サラダはシンプルに

ドレッシングはアマ二オイルとお酢を1:1でしっかり混ぜて、
塩コショウで味を整えてできあがり~



食欲だけは、落ちない我が家。あっ、私か~
3時のおやつで、ちゃ~んと元気を補充してご飯作りにGO あっ、手抜きにGO


                 

我が家のトマトもドンドン青空に向かって成長してます。

小さいながらも、かわいいトマトちゃんが我が家の食卓で笑顔を待ってます。

幸せになる事をたくさんイメージして「この暑さもさようなら~」と、いきましょか

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう暑いとパパッと料理~ ... | トップ | レッスンのアフタヌーンティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事