ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

秋をイメージしてワクワク 乾杯

2018-09-28 12:12:42 | パステル
今日もお越し下さりありがとうございま~す

自宅パステルシャインアートのレッスンが終った後は誕生日会に参加


幾つになっても楽しめる行事の一つにしていきたいな~


ワクワクする事で心の内側から若さキープですね



幸せあやかり素敵な一年が訪れますように


                               

今月は、秋の心の学びになる読書を意識して。
こ~んな可愛い女の子の作品を教えました


かわいい赤ちゃんずれのご参加の日もあったりと、
良い刺激になりました。
学びたいと思った時には、悩まず行動する事も大事ですね

来月は10月31日の「ハロウィン」を意識して
可愛いらしい女の子を描いてもらいます


作品を描くときには、外の光をすごく意識しちゃう私。


やっぱり、お天気が良い日だと、心がウキウキして脳がすっきり冴え渡りますものね。


一つ一つの作品には、描く人のドラマがちゃ~んと隠れている。
さてさて、来月の「おてんば 魔女」には魔法が隠れてくれるのかな~。

訪れる秋をイメージしてワクワクな毎日を過ごしていきたいですね


ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  にっこり 笑顔の瞬間 | トップ | ベジな ケークサレ を焼きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パステル」カテゴリの最新記事