ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

2月の夜は

2007-02-03 21:36:52 | 我が家の食卓
関東はず~っと、晴天に恵まれ(雨も雪もないって喜んでいいのか複雑だけど)
昨日は満月をキレイに見ることができました。
リビングから眺める満月もキレイだったけど、外へ飛び出し、空一面を大きく見上げて星空と共に見ることができた満月はやっぱり一番キレイだった~。
考えたら、去年の今頃は空を眺める余裕もなかったな~なんてフト思い出したり。


今日は節分。
そしてお天気が今日も良くって、こんなんでいいのかな~なんて思いながらも
やっぱり晴天に感謝の一日。
主人の帰りを待ち、ちょっと遅めに豆まき。子供がいなくっても、楽しいね~なんていいながら(ちょっと励まし?)大声で鬼は~そと~。
今日から料理教室(師範クラス)がスタート。素晴らしい講義の後もあり、気分は超元気一杯。節分ディナー(大げさなタイトル?)も手を抜く事なく頑張っちゃった。感謝を込めて「いただきます」素敵な食卓は心穏やかになって始めて完成。
これからも素敵な食卓を大切にしていきたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お味噌作りに挑戦! | トップ | 大切な時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事