ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

主人、退院しました~☆ クッキーぼりぼり お寿司モグモグ♪

2024-07-16 08:40:46 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

嬉しいな~

にほんブログ村

主人が退院しました
2度目の手術ということで、入院準備も前日にのんびり

会話も食事も普段通りで、入院期間も1週間と前回の半分で
何だか二人して、心の中の緊張感も半分

退院したら食べたいといっていた「無印良品」の「てんさい糖ビスケット」

ちゃんと買ってきましたよ~

さっ、食べようたべよう~

何だか懐かしい味のクッキー、好き~

夜ごはんは、主人のリクエストでお寿司

めでたい夜、お酒でカンパイといきたいところでしたけど~
ウーロン茶でカンパイ

                         

入院中の二人の話題は
もっぱら韓ドラの感想会

二人で家で見てる時は、おしゃべりさんの主人が横で意見を出しすぎると
「もうもう~、しゃべんないで~」と私

病院だと別々に見てるから、情報交換?意見交換が病室で楽しく飛び交っておりました~

共通の話題が韓ドラと食事
案外シンプルで楽しい面会時間でした

のびた髭顔が似合わず、おかしくって笑ったり
真剣に病状を聞いていたら、途中でプットおならをして赤面してる主人がおかしかったり
結局、家にいるときの二人時間と(ま~、病院と家では違いますが・・・)同じ感じで
主人はあっという間の入院生活を終了

何が変わったか?
主人の身体が元気になったこと
主人のお腹がぺちゃんこになったこと
私の髪がベリーショートになって
私のお腹がなぜか?ぽっちゃりになっちゃったこと

これから、いつも通りの生活に戻りますが
今まで以上に元気でありたいと思います


そして今まで通りの普通の日常を綴ったブログになりますが
ちらっと読んでいただけると

今日も身近にある小さな幸せに出会えますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手羽元のケチャップ煮 ☆ ばっ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事