ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

お散歩と 二人時間を愉しむ♬

2020-06-01 05:49:12 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

お散歩のあとに一息。テイクアウトでもやっぱり美味しいな~

お休みの日。
朝一で主人とお散歩がお決まりになっちゃった。

青空も大地も気持ちいい


お花も可愛い姿を見せてくれて癒される


不安要素一杯のニュースばっかり目に耳にして、
どこかで心身が固まりそうになっちゃうけど、
こうしてお散歩するだけで、ほっこり癒される。
主人のそばにいるだけで癒される

                        

夜ごはん。

久しぶりにお寿司を買って、気分は外ごはんといきますか。
日曜日の夜は、カンパイが早い~(日が暮れるのが遅いと変な感じです)
何でもないけど、こんな二人時間に感謝なり

今週も、小さな幸せを沢山見つけて過ごしていきましょうね

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクサク ごま入りアーモンド... | トップ | 美容室 晩ご飯は タンドリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-06-01 13:40:37
旦那様と仲良しでうらやましいかぎり( *´艸`)
ひろみさん感謝の仕方が上手です、ね。
返信する
Unknown (広美)
2020-06-02 07:40:57
ハピハピハートさん、お褒めいただき光栄です~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事