goo

季節は移る

最近の朝6時過ぎ、こんなに明るくなりました。ちょっと走ると汗になるくらい暖かくなって。

2ヶ月前の同じくらいの時間↑キーンと冷えた空気の中で朝焼け見るのが楽しみでした。もう朝焼けの時間に起きるのは無理~なので、この景色はしばらくおあずけ。


そろそろ気になるのが紫外線
朝から日焼け止め塗るのはめんどくさいのよね・・・。朝ウォーキング始めてすんごい勢いでシミが増えましたかなり

健康を取るか、美容を取るか



女48歳、どっちも取りますっ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力は習慣 黄砂と骨盤と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。