goo

しばらく会ってないNさんへ


昨日はぶらぶらとショッピング
呉服町の通りはそこそこ人が歩いていましたが伊勢丹は日曜日だというのにがらーん。
服、売れないよね~、この不安定なお天気では。

あるショップのスタッフは
「私たちも大変ですけど、それでも農家の方たちのほうがもっと大変ですよね」
って言っていました。

「半袖いっぱい仕入れちゃったんですけど、ぜーんぜん」という紳士服店もありました。

パルコは一人勝ち?賑わっていました。


このコーディネートは華やかなプリント柄が目にとまったもの。全体がブルー系なのですっきりまとまっているんですが、トップスのひらひら感が女っぽいボリュームがあって、フラットシューズも全面キラキラでちょい派手なところが好き好きといっても私では服に負けます

Nさんなら、自作の大き目のシルバーアクセサリーと合わせてきれいだろうなぁちょっと個性的な服が似合うNさん。私の頭の中ではこの上にNさんの顔が乗るとぴったりなんだけど、きっと本人は、このひらひらは…と首を振りそうだ。

しばらく会ってないけど元気だろうか、Nさん。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気がおいしい トマト5個 »
 
コメント
 
 
 
もしかして私? (naoko)
2010-04-20 01:18:58
こんにちは!御無沙汰してます。
ちょうど先日もう一人のNさんと、「りつさんに会いたい!」って話をしていたところだったんですよ。

まさかNさんって私の事???
そのひらひらは・・・

お願いがあって・・・また連絡させていただきますね。
 
 
 
ご安心を! (りつ)
2010-04-20 12:34:24
naokoさんお久しぶりでーす。
先月会社にうかがったときは、naokoさんがお休みだったんですよ、会いたかったです

ご安心を。Nさんはnaokoさんではありません。もうひとりのNさんでもありません。R.Nさんです

naokoさんにはこの倍くらいのひらひらを見つけてきますよーーー
 
 
 
もうひとりのN (naorin)
2010-04-20 22:10:03
ふふっ。私はすぐにわかっちゃった♪>正解のNさん

あの写真のお洋服に彼女の顔がのったイメージすぐにわきましたよ~。
見てみたいもんです。

それにしてもNだらけ。
「Nさん」多っ!(笑)


 
 
 
でしょっ (りつ)
2010-04-21 19:49:29
naorinさん。
お、さすが、すぐわかっちゃいましたね

ご本人のNさんも気に入ってくれたらしいの。
うれしい

>「Nさん」多っ!(笑)
ほんとっ

月曜日、頑張ってね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。