goo

着ましたか?


子供服のピンク。これこそ“かわいい”の王道です
面積が小さいので派手色や派手柄も嫌味なくて。

でも、小さな女の子がみんな赤やピンクが好きかというとそうでもないですよ。
着ました?ピンク。
私はほとんど着なかったです。
着るものにあまり関心のない子供だったこともありますが、色違いがいくつかあったら大抵は「紺」「青」を選んでいました。ショートカットで男顔だったので短パンはいていると男の子に間違えられたりしました。

こういう格好はしなかったなぁという一枚。
ま、40年前の田舎にこんな服ありませんでしたが
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pinkの愛用(... ピンクの焙じ茶 »
 
コメント
 
 
 
私も! (maa)
2009-04-20 18:35:29
ご無沙汰してます!
私もアルバムを振り返ると紺とかグリーンなどのワンピースばかり。
ピンク無しです
小さい頃に着たかったか?記憶はありませんが。
でも・・・今思うと着た写真の一枚くらい見たかったな~~っと思います。小さいころから老けていたので似合わなかったと思いますが(笑)
 
 
 
ご無沙汰でーす! (りつ)
2009-04-21 13:53:42
maaさん、こんにちは

>でも・・・今思うと着た写真の一枚くらい見たかったな~~
あぁ、そうですね、そう思います。

maaさんは明るいコーラルピンクがとっても似合うから子供の頃の分も取り返すくらい着てください
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。