goo

日焼け止め探し


さらっとした液状やリキッドタイプ、しっとりクリームタイプ、今年はスプレータイプも出ています。

リキッドタイプの膜が張るような使用感が好きではないので、敏感肌用のクリームタイプを使っていました。これは伸ばしやすいのと膜張り感がないのはすごく優秀なんですが、真夏はどうもべたっとする肌触りが不快なんですよ。

今年はこれを買ってみました。

クリームタイプの割りにべたっとしない。(真夏はわからないけどね)
かすかなオレンジ系の香りもマル。
伸ばしたときは結構白浮きする感じですが、すぐなじむ。
ちょっと光沢ある仕上がりなので肌がきれいに見える効果がありそう。
メーク下地にはよさそう。

スプレータイプにもかなり心が惹かれたんですが、ムラにつきそうな気がしてためらってしまいました。どうなのかな?使っている方感想教えてくださいませ。

優秀な日焼け止めの情報求む!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト5個 海へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。