goo

お姫さまと王子さまたち

名古屋タカシマヤのクリスマス演出が大人メルヘンな世界を作っています。メインディスプレイ前はちょっとした撮影スポットと化していました。お姫様を囲む森の生き物たち
               
これでも半分くらいでしょうか。撮影中の人々を避けるとこれが精一杯でした。

        
          床も。                    ガラスも。

あれ?王子様はいないのかしら。

いますよ。二人。
          
意地悪な継母と王子たち。・・・ちがうちがう
もう一枚、私が顔を上げているのもあったのですがこっちの↑ほうが断然お二人の笑顔が素敵だったので。

I社のSさんとIさんです。
お二人の所属部署は「知財」といいます。会社のオリジナルの発明アイデアを、業界内で先駆けて特許としていくことが仕事なんです。今日は商標登録についてレクチャーを受けました。

それにしても男性の爽やかな笑顔はいいですね!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海はいいね 赤とピンクで... »
 
コメント
 
 
 
偶然にも… (ひなち)
2012-11-21 14:53:25
“感じのいい声”の持ち主Hさんと同じ『名古屋 高島屋』のディスプレイを載せていらっしゃったので、鳥肌が立ってしまいました! 
素敵なものに惹かれる乙女心は皆同じですね♡
 
 
 
ひなちさんへ (りつ)
2012-11-21 15:27:50
きゃっ実はHさんのブログを見て「どこだろー?」って行ったのでした

今、IさんとSさんと打ち合わせしてきたところです!ひなちさんのお話もしたばかりそのタイミングにびっくりです~。

いつかひなちさんにも会えますように
 
 
 
偶然は必然ですね (ひなち)
2012-11-22 20:35:41
そうだったんですね!私も名古屋に向かいたくなりました~ 
Hさん…もうファンなので、なかなか講座をやめられませんっっ!

先日、IさんSさんから、りつさんと何か素敵な計画をしていると聞きまして「ぜひ私も参加したいっ!水曜日がいい!」とわがままを言ったばかりです
お会いできる日も近いかしら(*^^)
 
 
 
ひなちさんへ (りつ)
2012-11-23 17:14:09
>Hさん…もうファンなので、なかなか講座をやめられませんっっ!

わかります!受講内容はもちろんですけどHさんに会いにいきたくなっちゃいますね。私も大ファンです。

Iさん、Sさんとの企画。ぜひぜひ、ひなちさんもいらしてくださいね。水曜日?じゃ、水曜日最優先で
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。