goo

春はレース

バーゲンは最終、70%OFFの文字が躍っています。同時に春物もスペースを広げてきました。

この春注目ファッションのひとつにパステルカラーのフェミニン系があります。その象徴的な素材がレースです。ちょっと大きめの穴あきレース素材、ディスプレイでもよく見かけるようになってきました。上の写真はスカートがレース、下のジャケットは襟とポケットがレースです。

                   

色では黄色がヒットの予想です。
雪国の方には申し訳ないんですが、静岡でも静岡なりに寒い。なんだか冷え性が一段とひどくなったような気がするくらい寒いです

レースを見せられてもとてもまだそんな気分じゃないのですが、ぬくもりを感じさせるイエローならいけそうです。私、イエローって好きなんですけど気に入るちょうどいいイエローが意外と見つからない。ヒットカラーになってくれると選択肢が増えてありがたいんですけどね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のお題N... 洋館カフェとか »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。