腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今日は冬至。

今夜のおかずにはカボチャの煮物が一品追加されます。


昨日の『水曜日のダウンタウン』観ました?

クロちゃんの恋人探し企画“モンスターラブ”の最終回。

衝撃でしたねー。

二転三転するまさかの展開に夫婦揃ってヒーヒー言いながら観ました(笑)

台本があったのか、リアルガチなのか...


『水ダウ』のことなので実はまだまだ続いている壮大なドッキリだった、ってことも十二分に考えられる。

全然安心できないよ、クロちゃん(笑)

早めの春が来るといいが。


早めの春以前に、クリスマスには大寒波が襲来するようで。

災害級の大雪が予想されています。

今年のクリスマスはイヴが土曜日でクリスマス当日が日曜日。

豪雪地帯にお住まいの方は今のうちに準備しておいてくださいませ。

クリスマスプレゼントもだが、雪対策もです。


もう27日まで休みがないので、コストコのロティサリーチキンを買いに行けない。

サンタさん、我が家にロティサリーチキンを届けておくれ!


この前、家の近所のケンタッキーにお昼を買いに行った時、6000円を超えるプレミアムローストチキンが「完売」になってました。

マヂで!?

コストコのロティサリーチキンはちょっと前に値上がりしたようだが、それでも798円(税込み)。

約8倍ですし。

そんなに美味いのか!?


サンタさん、ロティサリーチキンはまた今度自腹で買うので、ケンタッキーのプレミアムローストチキンの方を届けておくれまし!


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ブルガリ ディアゴノ スクーバ Ref.SD38S 200m防水 自動巻き

東大阪市在住のI様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

ブルガリのスポーツライン、ディアゴノのスクーバです。
独特な駒状のラバーストラップが印象的。
I様大事にお使いくださいませ。


プレミアムローストチキンがダメならアシェットの「スバル360をつくる」を毎号届けてくれてもいいと思っている腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 担当者の技量... インフルエン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。