腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今日は昼から何年かぶりにここへ行ってきました。

ここ↓

IKEA 鶴浜店

2年、いや、3年ぶりくらいだろうか...

家具を買いに行った訳ではなく、チャック付きの保存用ポリ袋が無くなったということで、単価の安いのを数点買ってきました(笑)

レストランで久々に食べたスモークサーモンが美味しかったので、1階の売店で買って帰りました。



波平「またボクをおいてどっか楽しいとこ行ったんか!」

すんません。


夕方、家の近所の薬局に行ったら、なんと、マスクや手にスプレーしたり塗ったりする除菌系の商品がほぼ全滅。

棚がラガラで完売状態でした。

マヂで!?


やっぱり仕事場でもマスクした方がいいよな...


明日、店の隣のコーナンさんで売ってたらちょっと多めに買っておきたい腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
売ってます?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 無印良品のお... オリーブオイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。