腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



朝起きてスマホの「W杯」タブをタップしてビックリしました。

クロアチアがPKでブラジルに勝つ...

マヂか!?

ブラジルが...

ホントに!?


クロアチア、PK戦強いんだなぁ...


オランダ対アルゼンチン戦もPKまでもつれたようで。

こちらはアルゼンチンが勝った。


いや~、PK戦は酷ですね。


ネイマールはPK蹴らなかったって...

そうか...


日本代表選手が帰国してから色んなメディアに出演しています、昨日のTBS『ひるおび!』にGKの権田修一、フジテレビの『イット!』に吉田麻也が出ていたが、奇しくも2人ともジャケットの下はタートルネック姿だった。

何か打ち合わせしたん?

局のスタイリストさんのコーディネート?

小池都知事からのアドバイス?



あぁ、やっぱりカタールから帰ってきたらかなり寒く感じるわな(笑)

風邪引かないように。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

オメガ スピードマスター マーク40 Ref.3513.33 自動巻き

大阪府高槻市在住のY様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査(日常)を行いました。

スピードマスター誕生40周年を記念して1997年にリリースされたマーク40です。
白い文字盤に赤いクロノ針が印象的。
Y様大事にお使いくださいませ。


とっくり(タートルネック)は首がチクチクするので苦手な腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
どちらかというと暑がりですし。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「僕、森保さ... モロッコの風... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。