腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



いやはや、見事に引っ掛かりました(笑)

昨夜の『水曜日のダウンタウン』。

8月23日放送の最後に9月6日放送分の予告で浜ちゃんと松ちゃんがVTRを見ながら涙を流している映像が流れた。

世界陸上や特番が2週続けて入ったので、3週間ぶりの『水曜日のダウンタウン』。

あの涙は何だったのか?


1本目の説は金網デスマッチ風の100万円争奪戦。

おやっ?

まさか、これでダウンタウン2人が涙するはずもなく(笑)

寝転がってウトウトしていたら、横で観ていた妻が

妻「うわっ!そういうことか!」

と、素っ頓狂な声を上げた。

ハッと目を開けたら...

カーッ、そういうカラクリか!(笑)

しかし、水ダウは時々こういうキワキワのネタをぶち込んでくる。

クロちゃんといい、あのちゃんといい、話題に事欠かない。

かなりの放送作家がいるんだろうな。

昨夜のプレゼンターがロンブー淳ってのもナイスキャスティング。

いや、完全に引っ掛かった。


では、修理品のご紹介。
こちら↓

SEIKO ルーセント Ref.5E21-6E50 クォーツ

大阪市鶴見区在住のN様所有。
リュウズ取り付け、巻き真交換、電池交換を行いました。

SEIKOの紳士用ドレスウォッチ、ルーセントのクォーツモデルです。
リュウズが欠損したということで、リュウズの取り付けと巻き真(リュウズの軸)の交換を行いました。
N様大事にお使いくださいませ。


店主「で、誰が100万円ゲットしたん?」

妻「なんか、メガネかけたヒョロッとした人。いまいがわ?」

店主「みなみかわ?」

妻「あぁ、そうそう」


ふ~ん 腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« よく寝ます 前途多難な船出 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。